まんぷく島.com攻略


まんぷく島.com

★ まんぷく島.comとは? ★
 まんぷく島とはポイントサイトの一つです。
 ポイントサイトとはポイントを貯めて現金や金券、商品などと交換できるサービスのことです。
 まんぷく島のポイントは2ポイント1円相当になります。

★ まんぷく島.comが注目される理由 ★
 まんぷく島が人気の理由はGetMoneyと同じく  ポイントの還元率が非常に高いところにあります。
 その為、紹介者無しの単独活動でも稼ぐことが出来ます。

★ まんぷく島.comでのポイントの増やし方 ★
 げん玉では主に
 @ 個人の部屋(会員ページ)にあるバナー広告をクリック
 A ご祝儀メール(広告メール)のURLをクリック
 B 提携サービスを利用
 C 友達を紹介
 といったことでポイントが貯まります。

★ まんぷく島.comで稼ぐコツ ★
 先ほど「ポイントの増やし方」で紹介した4つの方法を攻略します。
 @のバナー広告のクリックは一般的なポイントサイトでは重要な稼ぎ方ですが
 まんぷく島.comではさほど重要ではありません。
 続いてAの広告メールですがこちらもそれほど稼げる訳ではありません。
 まんぷく島.comで重要なのはBの提携サービスとCの友達紹介になります。

★ 提携サービスその1 無料のサービス ★
 提携サービスと聞くとお金が掛かりそうだから利用したくない。
 という方も居ると思いますが、それは誤解です。
 提携サービスを利用するといってもメールマガジンへの参加や
 懸賞に応募するだけといった簡単なものもあります。
 また、資料請求も各種資格の情報や保険選び、オンライントレードやエステ
 などといった一般的な物が数多く用意されています。
 同じ資料を請求をするならまんぷく島でポイントを貰ったほうが断然お得です。
 このほかにも転職サイトやアルバイト探し、派遣サイトの利用でも
 無料でポイントを貰うことが出来ます。

★ 提携サービスその2 ショッピング、トラベル ★
 まんぷく島.comの提携サービスにはショッピングやトラベルもあります。
 例えばネットショッピング最大手の楽天市場で買い物をすると1%、
 楽天ブックスなら2%のポイントが還元されます。
 他にも利用することによってポイントが貯まるショッピングサイトが
 数多く用意されています。
 みなさんの中には買い物でポイントを貯めるために
 賢くクレジットカードを利用してる人がいると思いますが、
 まんぷく島を利用するのもそれと同じことです。
 これは節約方とも言えます。

★ 提携サービスその3 最強のポイント還元 ★
 最後に紹介する提携サービスは最もポイントが多く貰えるサービスです。
 それはクレジットカードとキャッシングです。
 さすがにこれは抵抗のある方が多いと思います。
 あくまで利用する予定の方がいるならまんぷく島を経由して申し込んだ方がお得ですよ
 という参考意見としてお聞きください。
 どれくらい特なのかと言うと
 なんと一回で最高2万ポイント(1万円相当)近くが貰えるサービスもあります。

★ 友達紹介 ★
 まんぷく島.comで稼ぐもう一つの方法が友達紹介です。
 手っ取り早く稼ぐなら自分自身で提携サービスを利用するのがオススメですが、
 HPやブログなどをお持ちの方は紹介制度も是非利用してみてください。
 紹介された人が提携サービスを利用すると紹介した側にもボーナスポイントが貰えます。

★ ポイントの換金方法 ★
 まんぷく島.comではポイントを現金と交換できます。
 基本的に日本国内の全ての金融機関への振込みが可能ですが、
 イーバンクとジャパンネットバンクが特に便利です。
 また、この二つの銀行の口座をお持ちでない方は
 まんぷく島経由で口座を開設をするとポイントが貰えますので
 先にまんぷく島に登録してから口座開設することをオススメします。


まんぷく島.comはこちら
まんぷく島.com

注)登録する際は利用規約などを読み自己責任でお願いします。


★ おまけ まんぷく島.com以外の人気サイト ★
 【GetMoney!】 大人気のサイト。還元率が非常に高く多くの人から高評価を受けています。
 【げん玉】 人気急上昇中の注目サイト。アンケートなどでもポイントが貰えます。

inserted by FC2 system