げん玉GetMoney!と並ぶ人気サイト。げんだまの魅力を紹介します。

げん玉攻略 げんだま


げん玉

★ げん玉(げんだま)とは? ★
 げん玉とはポイントサイトの一つです。
 ポイントサイトとはポイントを貯めて現金や金券、商品などと交換できるサービスのことです。
 げん玉のポイントは10ポイント1円相当になります。

★ 注目される理由 ★
 げん玉は既に100万人近い会員のいる大人気サイトです。
 人気の理由はGetMoneyと同じく  ポイントの還元率が非常に高いところにあります。
 その為、紹介者無しの単独活動でも稼ぐことが出来ます。

★ ポイントの増やし方 ★
 げん玉では主に
 @ 会員ページからスポンサーサイトを訪問
 A アンケートに回答
 B 提携サービスを利用
 C 友達を紹介
 といったことでポイントが貯まります。

★ 稼ぐコツ ★
 先ほど「ポイントの増やし方」で紹介した4つの方法を攻略します。
 @のスポンサーサイト訪問は一般的なポイントサイトでは重要な稼ぎ方ですが
 げん玉(げんだま)ではさほど重要ではありません。
 続いてAのアンケートですがこちらもそれほど稼げる訳ではありません。
 げん玉(げんだま)で重要なのはBの提携サービスとCの友達紹介になります。

★ 提携サービスその1 無料のサービス ★
 提携サービスと聞くとお金が掛かりそうだから利用したくない。
 という方も居ると思いますが、それは誤解です。
 提携サービスを利用するといってもメールマガジンへの参加や
 懸賞に応募するだけといった簡単なものもあります。
 また、資料請求も各種資格の情報や保険選び、オンライントレードやエステ
 などといった一般的な物が数多く用意されています。
 同じ資料を請求をするならげん玉でポイントを貰ったほうが断然お得です。
 このほかにも転職サイトやアルバイト探し、派遣サイトの利用でも
 無料でポイントを貰うことが出来ます。

★ 提携サービスその2 ショッピング、トラベル ★
 げん玉(げんだま)の提携サービスにはショッピングやトラベルもあります。
 例えばネットショッピング最大手の楽天市場で買い物をすると0.6%、
 楽天ブックスなら1%のポイントが還元されます。
 他にも無印良品やライブドアデパート、イオンショップ
 などを利用することによってポイントが貯まります。
 みなさんの中には買い物でポイントを貯めるために
 賢くクレジットカードを利用してる人がいると思いますが、
 げん玉を利用するのもそれと同じことです。
 これは節約術とも言えます。

★ 提携サービスその3 最強のポイント還元 ★
 最後に紹介する提携サービスは最もポイントが多く貰えるサービスです。
 それはクレジットカードとキャッシングです。
 さすがにこれは抵抗のある方が多いと思います。
 あくまで利用する予定の方がいるならげん玉を経由して申し込んだ方がお得ですよ
 という参考意見としてお聞きください。
 どれくらい特なのかと言うと
 なんと一回で最高10万ポイント(1万円相当)が貰えるサービスもあります。

★ 友達紹介 ★
 げん玉(げんだま)で稼ぐもう一つの方法が友達紹介です。
 手っ取り早く稼ぐなら自分自身で提携サービスを利用するのが簡単ですが、
 HPやブログなどをお持ちの方は紹介制度も是非利用してみてください。
 紹介された人が提携サービスを利用すると紹介した側にもボーナスポイントが貰えます。

★ ポイントの換金方法 ★
 貯まったポイントは以下のものと交換できます。
 @ 電子ギフト券、宝くじ共同購入
 A イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、郵便局、MIZUHO、三菱東京UFJ
 B ビットキャッシュ、ウェブマネー Edy
 イーバンク口座をお持ちでない方は
 げん玉経由で口座を開設をするとポイントが貰えますので
 先に登録してから口座開設することをオススメします。


げん玉(げんだま)はこちら
げん玉(げんだま)

注)登録する際は利用規約などを読み自己責任でお願いします。


★ おまけ その他の人気ポイントサイト ★
 【GetMoney!】 大人気のサイト。還元率が非常に高く多くの人から高評価を受けています。
 【まんぷく島.com】 ゲーム感覚で楽しんで参加できるポイントサイト。力士を育てていきます。

inserted by FC2 system